ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイル
税込2,700円







どんな商品なの?


しっとり潤い、なめらかな肌へ、肌に優しい大豆でしっかりメイクを落とします。












しなやかなオイルが摩擦から肌を守りながら
ウォータープルーフのしっかりメイクも溶かして
落としてくれます。











使ってみました♪




メイクはするっと落ちました!
洗い上がりはしっとりとしていて潤いがあります。
ゆずのアロマオイルが配合されていて、お肌を乾燥から守ってくれるのもいいですよね。




肌に優しいというものオススメポイントです♪





素敵な商品をありがとうございました。

株式会社季然堂さんのモニターに参加中♪


 







のモニターはブロネット様より
提供していただきました♡♡



いろんなモニターの募集をされているので
チェックしてみてくださいね。
 
 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 
いつもありがとうございます✧︎*。