ご覧頂きありがとうございますラブラブ
なろめです♥︎

3歳の男のコ、やまとを子育て奮闘中の
子育てママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
・かわいいヘアスタイルが好き
    
という方、仲良くしてして下さい❤︎








去年に引っ越してきたお隣さん、
ちょっと気になっていました・・。





2歳の子どもさんがいる3人家族ですが
県外から来ていて
知り合いもおらず・・。

今まで実家で同居だったらしい・・




そこまで話を聞いて、
気になっていました・・。




毎回連休になると1〜2ヶ月実家に帰っていたようなので、まだ慣れないんだろうなーと思ってました。
会うとお話はするけどそういうことは聞けない・・






でも、先日支援センターの前を通ったら
お隣さんの車があったんです。


あ、通ってるんだ!



って思ったらちょっとホッとしました・・( ´∀`)






企画に参加させていただきます。
よろしくお願いします♡