あなたの瞳に強さと輝きを・・

 

 

 

あの「ベルばら」シリーズをお試しさせて頂きました♪

 


ベルサイユのばら

レディオルカルリキッドアイライナー

1,296円(税込)

 





 

一時アイライナーを使わないときもあったんですが、

最近やはり目力=アイライナーだと思いました。

遅い?笑

 



 

このリキッドアイライナーは

他のアイライナーとここが違います・・!

 

 



4つの特徴


①スーパーウォータープルーフ

「ベルばら」オリジナル処方で汗・水・皮脂に強いスーパーウォータープルーフです。

染料不使用のフィルムタイプなので、色素沈着することなく、にじみにくいです。

 



②安定感のある筆

太いラインも細いラインも自由自在♪

0.1mm筆滑らかにラインが描けます。

 



③簡単メイクオフ

崩れにくいのにお湯で簡単にオフすることができます。



 

④美容成分配合

植物由来の保湿成分をはじめとした、15種類の美容成分を配合していて目元に潤いを与えます。



 

 


実際にラインをひいてみると、描きやすい!

太い線も細い線もキレイに描くことができます。





お湯でするっと落ちるのもいいですよね。

美容成分が入っているので肌にも優しいというのも安心ですね。



素敵な商品をありがとうございました。


株式会社バンダイ のブログリポーターに参加中♪

 
 
 
 


のモニターはブロネット様より
提供していただきました♡♡
 
 
 
いろんなモニターの募集をされているので
チェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
 
 
いつもありがとうございます✧︎*。
 
 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
 


読者登録してね