ご覧頂きありがとうございますラブラブ
なろめです♥︎

3歳の男のコ、やまとを子育て奮闘中の
子育てママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
・かわいいヘアスタイルが好き
    
という方、仲良くしてして下さい❤︎





 

比べることではないけれど・・。

 


 




 

先日はずっと楽しみにしていた親子遠足でした。

炎天下の中、長い距離を目的地まで歩きました。

 

 

 


 

4グループで一緒に食べたけど

衝撃をうけたのが、

 

 

みんな弁当豪華!

 

 

 

 

 

色んなフルーツやのり巻き、

デコったオムライス・・・

保育園に入って初めてこういうのに参加したので

驚きました。


 

 

 

うちはたまごやきにウインナーなどの超定番・・

なんか恥ずかしかったです。

もうちょっと手間をかけたほうがいいのかな・・?

支援センターのときはみんな同じようなお弁当だったので・・。

 

 

 

 

他のママさんは、「弁当ちゃんと作る余裕なかったよ~」と言っていたんだけど、

違うよね・・・笑

 

 

 

 

 

勉強になりました。







 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 


読者登録してね