ご覧頂きありがとうございますラブラブ
なろめです♥︎

3歳の男のコ、やまとを子育て奮闘中の
子育てママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
・かわいいヘアスタイルが好き
    
という方、仲良くしてして下さい❤︎



 

 

 

あなたが旦那さんと

価値観の違いを感じた時はありますか?

 

 






 

旦那がローソンに行くというので、

セブンだったらお茶の引換券があったので

セブンでの買い物をお願いして、

引換券をLINEで送りました。

 

 

 

 

 

しかし・・・帰ってくると、

旦那はローソンに行っていました。

 

 

 

「クーポンが使えなくてびっくりしたよ~」


というから、

そうか・・じゃあまた別の日に引き換えに行こう♪

と思ったのですが、

 

 

 



旦那はお茶を買っていたのです。

 

 

 

 

 

しかも自腹で。

 3本も!!

 





 

 

え?!

 

なんで買うの?

 

わたしだったら

「間違えました~、すみません」

と言って購入しないと思います。

 

 

 

 

わたしが図太いだけ?

タダだから購入するのであって自腹なら買わない・・。

価値観の違いなのかな?と思いました。












先日こちらのコンタクトを購入しました!




780円がクーポン利用で180円になります♪

ポイントがあればただポチもできます♡






旦那のアカウントも使って

2つただポチしたのですが、届いてびっくり!





カラーの種類間違えてるーー笑




とんだミスでした・・

みなさんはお間違えないよう・・

アンタだけだよ笑








にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


読者登録してね