自然のチカラで

内側からキレイになりたいあなたへ・・












 


エンナチュラル
(植物性プロテインビューティー)








「自然のチカラで内側から美しく。」

をキーワードに美容・健康・ダイエットを

サポートするブランドとして誕生しました。


よけいな物はいらない、

自然派にこだわっています。

 





どんな商品なのか?


 

低糖質 たんぱく質


女性の美に欠かせない強い肌を保つ&透明感を支えることを意識した低糖質プロテインです。

 








低糖質とは・・

 

糖質が食品100g当たり5g未満

のことをいいます。

 






 

スーパーフード

カカオ&大豆を配合

 


栄養素が特に豊富といわれる

注目のスーパーフードを配合。

美容が気になる方にオススメです♪

 






 

飲み方


1日10~15gを目安に

100ccの水やお湯などでよく混ぜて飲みます。

牛乳やアイスを入れても良いそうです。


 


ふんわりとカカオオレンジの香りがします。




わたしは牛乳を入れてみました♪



イメージとしてはプロテインだから飲みにくいのかと思ったのですが、意外とゴクゴク飲めました。
牛乳と合っていたのかなと思います。




グルテンフリー・コレステロールフリー

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用
というのも、安心して飲むことができるのでいいですよね。




飲み続けて内側からキレイになりたいです。

素敵な商品をありがとうございました。



メタボリックさんのブログリポーターに参加中♪



 



いろんなモニターの募集をされているので
チェックしてみてくださいね。
 
 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 
いつもありがとうございます✧︎*。