ご覧頂きありがとうございますラブラブ
なろめです♥︎

3歳の男のコ、やまとを子育て奮闘中の
子育てママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
・かわいいヘアスタイルが好き
    
という方、仲良くしてして下さい❤︎










 

お久しぶりです。

気が付くと何週間も更新していない・・。

 

でもみなさんのブログは見てます笑

 

 










わたしに何があったのか・・・

 

 

 




わたし、ワーママになりました!








久しぶりの仕事復帰。

うまくいかない、仕事とおうちの事。

心身ともに疲れていました・・。

 






本当に、仕事に家事に、

ブログもされているママさん凄すぎて尊敬します。







家のこともきちんとしたいのにできない!

ご飯もちゃんとしたものを作りたいのに

できてない・・




 




わたしはというと・・・。

夜は子供と一緒に寝る・・

そして朝方起きるというサイクル笑

 

 





でもブログはゆるりと

続けていきたいと思いますので

これからもよろしくお願いします。




あれ?

画像がこれ↑だけ小さくならなかった・・!

まぁいいか・・





にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 


読者登録してね