{2F519614-BFAC-4FFA-AE7F-E017C3B5779F}






プレモノ、してますか?



プレモノとは、
yahoo!がしている懸賞サイトです。
日用品から飲み物までいろんなものがあり
当選人数が多いので今まで何度も当選してます♪







先日はこちらが当たりました♡

{157A6ECD-DEAB-4434-8206-2A7A875CD1FC}


(右)ファンケルのクレンジングオイル
(左)ファンケルのスキンケアセット
が当たりました♡





クレンジングオイルは
定価1,000円以上するのでびっくり!

{F5CEA97D-E6F7-45BB-A561-881D8DBEFFC3}

↑当選人数も多い♡

簡単に応募できるのでおすすめです。
yahoo!IDとメールアドレスがあればできます。



この案件は終わってしまいましたが、
今はビオレの携帯シートや、



なんと10,000万名!





スタイリング剤がでてます♡












企画に参加させていただきます♡

最近、仲良くさせて頂けてとっても嬉しいです。
(って思ってるのはわたしだけだったりして笑)
ブログの書き方がとても上手くて、参考になります!

企画もとっても豪華なのでみんなで参加しましょ♡