{04386238-C4FD-4C2A-8115-0A2CACF77FB8}

 

 

 

 

人の印象を決める目元・・

まつ毛のケアって、していますか?

 




わたしはくるんとした長いまつ毛が理想です。

 

 

 

 

 

アンファースカルプDボーテ

ピュアフリーアイラッシュプレミアム

(まつ毛・目元美容液)

 



{2398A015-C569-4C8F-B1B9-31BD662E4916}

 

 

 




 

スカルプDボーテの目元美容液とは?

 

 



 大人の目元に

余裕の笑み、咲く。






そんな想いから生まれた次世代まつ毛美容液です。





 

機能性はもちろん、優しさ、容器のデザインにも

こだわり抜いたプレミアムな大人のための

まつ毛美容液。

 


{C7A0DA5D-B507-48CD-8839-3673B3A9487B}
    左:ケース                 右:美容液




左の筒のようなケースの中に右の美容液が入っています。

とっても豪華な感じがします・・!


 

 



使い続けるほどに実感できる効果は

目元の印象をアップさせエレガントな

大人の笑顔を咲かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

使用方法は?



1日1回、夜の洗顔後の清潔な肌に使用します。

 


①目に入らないように

上下のまつ毛の生え際にたっぷりとつけます


②まつ毛の根元から毛先に向かって

全体にやさしく塗布します


③下まつげにもしっかりとつけていきます。

 

 






実際に使ってみました♡


 

美容液なのでハケタイプかな?

と思っていたのですが、

グロスを塗るようなおしゃれな美容液で驚きました。

 

{70B7E62B-FCF8-4E29-8038-2A5828DBD0E7}




透明の液で目に染みることもなく、

時間が経つとすっと乾きました。

毎日夜に使うだけなので続けられそう・・!

 

 

 

 

 

 

まつ毛と目元のプレミアムケア


3つのポイントとは?

 

 

 

POINT① まつ毛ケア


まつ毛用のプレミアムケアでハリコシのあるイキイキとしたまつ毛に導きます。

 



POINT②目元ケア


毎日メイクをする目元のことを考えた、ハリ&うるおい成分を配合しました。

 



POINT③ピュアフリー処方


敏感な目元のことを考えてつくっています。

 

 

 

ノンシリコン

オイルフリー

アルコールフリー

防腐剤フリー

界面活性剤フリー

合成着色料フリー

合成香料フリー






 肌にも優しいので安心して使うことができます。
素敵な商品をありがとうございました♡



アンファーさんブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪




 
のモニターはブロネット様より
提供していただきました♡♡



いろんなモニターの募集をされているので
チェックしてみてくださいね。
 
 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 
いつもありがとうございます✧︎*。