ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
    

という方、仲良くしてして下さい❤︎







 

 

 

こちらのブロガーさん、

みなさんご存じでしょうか?

 

 

{647752FE-065C-46E9-AF98-5084BCAF6018}

 

みんなのアイドル

 

ふわふわはちみつさん♡







 

ブログが丁寧でわかりやすくて、

2人のお子さんとの微笑ましいエピソードなど、

見ていてほんわかした気持ちにさせてくれる・・♡



憧れのブロガーさんの一人でもあります。

 




 

 

 

 

 

先日ふわふわはちみつさんの企画に

参加させて頂きました!

 

 




 

 

≪読者様500名突破企画≫


褒められると伸びるタイプ集まれ♡ゆる企画







 

 




 

✅内容✅


ふわふわはちみつさんがブログに遊びに来てくれて、

自分のブログのいいところを教えてくれる・・!という企画でした!

 

 

 


 

 

わーいおねがい

 

 


 

という気持ちで応募したのですが、後日驚いたのが

 

なんと企画に応募した19名全員当選!


 




全員のブログを見てよいところを教えてくれる

というんです。

 


さらに、それは当選した本人のメッセージに送ってくれるという・・!

 

 

 

 

 



それって、すごい労力がいることですよね。

それをしようと思って、

さらに行動したふわふわはちみつさんってすごい・・って思いました。

 

 

 



 

 

 

そして、わたしのブログについては・・・

(一部抜粋しますね)

 

 

◎愛されキャラ雰囲気である

 

 

 

◎タイトルの付け方が上手い

 (例)

 ☑【お金をかけずに】無料で過ごす1日

 ☑【1人祭り】タダほど嬉しいものはない!

 

 

◎写真や画像を使っていて読みやすくて分かりやすい

 

 

 

と褒めて頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージを頂いて、

思わずニヤついてしまいました。

 

 

 


{B824E0B9-50C5-4EE7-8B99-4C17E6209EE5}



 

 

 

ブログをしていて、

なかなか褒めて頂けることってないし、

最近はブログをしていて悩むこともしばしば・・。

 

 

 

書いていて楽しいはずなのに、

自分が書くブログって

見てくれている人いるのかな・・?とか、

書かなくなっても誰も気が付かないよね・・。

とかネクラモードになることも。

 

 

 

 

 

書いていて楽しいから続けたい!

ではなく、何かネタ見つけて書かなきゃ!

という負のループに入っていったりして・・。

 

 

 

 

 

 

しかし、単純に書いているブログを褒めてもらえると、なんだかそのままでいいんだよ!

と言ってもらえている気がしました。

 

 

 

 

こういった企画をしてもらえて、気持ちを切り替えることができました。

 


ありがとうございます♡