ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
    

という方、仲良くしてして下さい❤︎





今日は久々に自由時間ができたので、

気になっていたところへ行きました・・!


{A1E83309-E652-4DAE-B716-9A044318F0B7}


それは、


映画館です♡






前回見たのはかなり前・・
アナ雪以来でした笑







今回見たかったのは、

22年目の告白
〜私が殺人犯です〜



{DC158323-56DD-4518-B590-E4F68B8CF3E3}







久々に映画館でみましたが、
とーっても面白かったです!









藤原竜也、伊藤英明の演技が上手くて、




1人なのに

「ひぃ!」とか「うわぁ!」

と声が出てました・・笑




結構ガラガラだったので周りに人はいなかったので
よかったですが。








一つミスをしたのが、自分で座席を選べたのですが
「あ、結構後ろ空いてる♡」
と思って後ろの方の席を選んだのですが
前と後ろが逆で(よく見ていなかった)
結構前の方で見にくかったです・・笑






レディースデーだったので女性のおひとりさまも
結構いて安心してみれました!







こういう自分時間あると、また頑張ろう!
という気持ちになりますね!




また行きたいな〜♡








ポイントインカム
実質無料案件がたくさん!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


カナヘイきらきらブロガーさん人気No.1カナヘイきらきら

月に5万以上稼げている方も!
わたしはまだまだですが少しづつ
ちりつも貯金ができていますつながる花1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ちょびリッチ
実質無料案件たくさんカナヘイハート
テンタメが人気

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

一緒にスキマ時間を使って楽しく稼ぎましょう❤︎