ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
    

という方、仲良くしてして下さい❤︎








メルカリで出品していたものが
立て続けに売れたので、
急いで郵便局へ持って行きました!





{B5676408-5AD5-4CB1-8796-601E875413D3}






雨が降っていたので
車から降りて走っていたのですが、
思いっきりこけました。








バッシャーン!








水たまり(というか泥水)
に右半身を中心に叩きつけられた・・
という感じです。









もう痛いし、恥ずかしい・・!
この歳になって思いっきりこけるなんて!












近くにいたご婦人に

アナタ大丈夫・・?

と言われたのですが










大丈夫です・・!

と逃げるように猛ダッシュで車に戻りました。













痛さでしばらく動けず。
頭が痛く、右腕の骨がビリビリする感覚です。

軽い脳しんとうでしょうか・・(多分違う)









パンツは泥まみれで、右腕からは血がダラダラ・・。






ケガはもちろん痛いのですが、
肩が痛くて右腕が上がらない・・!








子どもは毎日のようにこけたりしてるけど
全然普通ですよねびっくり

歳を感じましたガーン











Q.なぜ、なろめはメルカリで
立て続けに売れたのか?








A.メルカリは今出品キャンペーン中なんです





{F5E1F155-8242-4557-8F39-72DB8D4FC05B}

1日3回までですが、
出品するたびにくじが引けるんです!











↓↓↓はずれなし!
最低でも50円もらえます。

{825E72E8-39FA-4E2F-B7DB-61C06F4E204B}

{DA1F7D5B-B87A-4BEC-A60E-C227DE5024D1}










わたしも毎日3つ出品してくじを引いてますよ♡

最高F賞80円!


{FBBE9523-C583-40E2-97A6-77AFC2693DDD}


1日3回まで出品できて、
くじも3回引けちゃう!


最低でも150円はもらえるんです!








どんどん出品してたら
売れないだろうなと思ってたものが
どんどん売れていったんです!








それで急いで郵便局へ・・そして転ぶというミス笑








気をつけないといけないですね!





ピンクハートメルカリピンクハート


もしよかったらコード使ってください♡

⬇︎⬇︎⬇︎
HBKWES