ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎
 
男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート
 
・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
    
 
という方、仲良くしてして下さい❤︎
 
 
 
 
 
 
 
今日はポン活でしたね。
朝からローソンへ行きました!
 
{9B3C0FB0-8595-4C35-A768-FFC0B8CBC8C5}
 
 
 
 
トロピカーナや飲むチーズのジュースは
おいしいのかわからないので
各1本づつの購入です。
(チキンなんです笑)
 
 
 
 
 
アイスの爽はバニラがほしかったので
後でローソンに行こうかなと悩み中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、ベネッセからお届け物が♡
 
{EDB3DE64-F50C-44AE-85D2-212B20BF4A74}

歯磨き応援セットです!
無料で頂けました。
 
 
 
 
 
歯ブラシ、歯磨き粉、キシリトールタブレットが
入っていました。
すごい豪華です・・!
 
 
 
 
息子もしまじろうの歯ブラシが気に入ったようで、
 



「(今使ってるのと)
はぶらしかえて!」
 
と要求してきました。
 
 
 
 


 
しまじろう効果すごい!
 
ちゃれんじ買おうか悩むくらいです笑
 
 
 
 
キシリトールタブレットは小さめなので
子どもでも食べやすそうでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントインカム
実質無料案件がたくさん!
 
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
 
カナヘイきらきらブロガーさん人気No.1カナヘイきらきら
 
月に5万以上稼げている方も!
わたしはまだまだですが少しづつ
ちりつも貯金ができていますつながる花1
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
ちょびリッチ
実質無料案件たくさんカナヘイハート
テンタメが人気
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
一緒にスキマ時間を使って楽しく稼ぎましょう❤︎