先日の週末の休みの日、






ほぼタダ生活をする!
と決意しました♡




{F9AEB322-BB9B-4BF9-AC00-7F8BCBB987E6}






なろめ家 1日のスケジュール


☑️朝食 ミスドのドーナツ

頂いたクーポンと楽天ポイントを使ってタダ




☑️昼食 ラーメン屋

行きつけのラーメン屋からもらった
誕生日特典500円引券を使ってランチ
すでにタダではないですが・・笑





☑️午後

◯◯◯ランド(アミューズメントパーク)
の頂いたタダ券で遊ぶ



☑️夕食

旦那が臨時収入をもらったので、焼肉







という予定でした。






まさにタダ祭り!



{2704A29F-CE7F-4600-BFDD-71D9D759F4BA}





しかし、息子が
ラーメンを食べていたら突然嘔吐!








その後も車で嘔吐!
(食事中の方すみません)








ぐったりしてキツそうにしていたので
ラーメン以降の予定を全てキャンセルして病院へ。










結果、

感染性胃腸炎

でした。







原因もわかったところで安心しましたが、
わたしは大きなミスを犯していたのです!






保険証忘れたガーン







そうです、実費になりました。






その金額なんと、


13,830円也!






無料のはずが

まさかの10割負担!

あぁばかばか!






焦るとロクなことがない・・!
保険証などを入れているポーチは持ってたのに、
保険証は別のバックに入っていたというミス。








全額返ってくるのですが、
手続きが面倒なんですよね
そして返ってくるまでが・・
長い!!


{0C9359EC-F079-4EB5-86C3-09F05FD60C04}






後悔してもしきれない・・

そんなお休みの日でした。












そして今日もメルカリくじを引きます。

{EAD87DC8-E317-4814-AA1D-15477A6616D7}


また当たった!
やた!!






くじだけで貯まってきました♡


{4D16E709-8BAE-484D-A2B0-D81710B24C91}




最低300円から購入できるので、
何か買えます♡




有効期限もまだあるのでもうちょっと貯めようかな♪





ピンクハートメルカリピンクハート


もしよかったらコード使ってください♡

⬇︎⬇︎⬇︎
HBKWES