ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
    

という方、仲良くしてして下さい❤︎






少し前にあった、

みんなのアイドル佐藤ちゃんの企画で、




当選させて頂きました♡




 

当選したとき、一番最後の

♡♡♡♡♡♡

を開いて自分のブログへ飛んだ時、

一瞬時が止まりました。

 






自分ですか・・?!

{D3B0CD2F-42D0-4BD1-A469-D80D48C50564}








 

とは言っても、

選んでもらったのには理由があるようで・・・。







それまでのわたしのピグはこちらでした。

 




{11A0C604-4708-44FE-80C6-7847FFECC518}

       なろめです。




真冬でも元気いっぱいのキャミソールにマフラー。



 

これを見て、



かわいそう

 


と思ってくれたようです。

やさしい・・涙

 





ひよこ(キイロイトリ)をポイントに入れてほしいというめんどうなお願いも聞いてくれました♡




佐藤ちゃんが一生懸命書いてくれたのがこちら♡


{5E6F5D27-79EE-4EDD-B415-319722521EE4}

ひよこかわいい!
一目見て気に入りました♡

 

 






さらにもう一つ!

{18D8DC01-76A9-4681-BC2B-A6E968B10B99}

笑!

こういう人形持ってます笑

 

 




 


とっても素敵な絵を書いてくれて

嬉しいです♡

大事に使わせて頂きます!








早速変えましたが、なんだか新しくなって

気持ちもワクワク♪






前のピグには何の未練もなく

お別れできました笑




{99857960-1C55-42BF-AF07-3BB3E29E8211}
さよーならーバイバイ

というか適当に作ったからだと思いますが。








わたしはほんとに絵の才能がないので・・

{97C0EF8B-2B38-4E3F-A884-86A7760FA897}

こんなのになるところでした。

適当だな、ほんとに笑








もっと絵の勉強とかしないとですね!

やめとけ!

 

{0B736B4E-6A9E-4026-B319-7F529C4915C1}