ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
    

という方、仲良くしてして下さい❤︎





アラサー看護師、佐藤ちゃん


あのみんなの佐藤ちゃんが企画をされています!

 



あのふんわりとしたかわいい絵を

描いてくれるという・・!

{732B548C-E4D3-4CE5-A38F-8650A926DA69}

画像お借りしてます♡



即、応募しました!

 

人気殺到だろうなぁ・・

 




わたしと佐藤ちゃんはブログを始めた時期が

近いので勝手に親近感を感じているのです♡




アラサー看護師ブロガー

佐藤ちゃん



ブログ界にエロ美人看護師登場♡

 




将来への「結婚」というイベントを目標に、

節約のためにブログをされています。



 ★【自己紹介】佐藤ちゃんとは。






佐藤ちゃんの人気の記事と言えば、

 

♡美人看護師のちょいエロうなじショット

{ECBA7553-19FE-44C2-A900-E827045DCB8F}


このブログでマジェスタなるものを知りました!
バレッタとは言わないんですね笑









♡佐藤の作り置きゴハン


{A064E5E6-5F53-4112-BF30-31C2EE531DD9}


どれもとてもおいしそうなのですが、
わたしはB定食なるガッツリ系が好きです!





シンプルな料理ほどおいしく見せるのは

難しいと思います。

そうなりたい・・!

{0E58F368-96CF-4E78-9B47-BB860043B17C}






♡彼氏本田さんとのお話

{BD947DC4-B5EC-4CD7-AE37-2748868DDCD2}


ブログで見る限り、本田さんて
優しい人なんだろうなぁと思います。
機会があったら、付き合ったきっかけとか
聞きたいなぁ〜

なんて♡






 

その中でもわたしは、


過去のダメ彼氏の話、

★【ダメ男ホイホイ】おったまげ〜な元彼達

 



 それから、

なぜ看護師になったのか?

という深い話もありました。



★わたしを看護婦にしてくれた人(その1)

{471C366C-4E9F-48C1-9102-D9C829630CB7}



★わたしを看護婦にしてくれた人(その2)
{10BF0ABE-1C8A-4558-A8E2-E0362E8E904C}



初めて誰かのブログを見て涙しました・・!

その1とその2で分かれていたので、

続きが気になって気になって!!

ブログ更新してないか

チェックしまくったことを覚えています笑




 

 とはいえ、

やはりすごいのは、

 


題名と写真(絵)で

相手の興味を引くところだと思います!

 


これとか・・

{F5F98100-21B8-4FC3-8C69-43121B10B837}


基本全部気になるのですが、

【一人暮らしでも、自炊を続けられる理由】

理由ってなに?
気になる気になる!
って見ちゃう♡







これも!

 

{813441F6-86E6-4DC3-AD11-568FC09E8528}


【単純な女。】

あの佐藤ちゃんが?!なんでなんで?!
って見ちゃう♡





人の心を掴むのが上手いんだろうなと思います。

ブログを開いてまず佐藤ちゃんのブログを

チェックしたりして。(なんかキモイ)

 





前回企画をされていたとき、

佐藤ちゃん賞というものがあり、

いいなぁと思っていたのです・・!

 




なぜなら、わたしのピグは

かわいそうなくらいシンプルだからです!

 

{D2F1FC38-D307-438C-8EF8-1ED3A2ECD17B}
なろめと申します。



真冬でもキャミソールになぜかマフラー笑

初期設定をちょっといじったくらいでそのまんま。

 



どうか佐藤ちゃんの手で

ブログをよみがえらせてほしい!笑

むしろおまかせくらいの気持ちです・・!

 



 

佐藤ちゃんの企画は5・12までです♡



 

みんなみたいに砂糖ちゃん

言える日が来ますように♡

{D90311DD-A025-4AE1-A84F-945F340B1C9E}