ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
    

という方、仲良くしてして下さい❤︎



先日から痛かった、肩と腰・・ガーン
もはや


コルセット必須!


になってきたので、行ってきました!



マッサージに!



初めて行ったお店でしたが、よくほぐしてくれて
気持ちよかったです♡
肩も軽くなりました!



とは言ってもマッサージをちゃんと
やってもらったらそれなりにお金もかかるし・・




でも!これなら実質無料になります♡



{56626249-EE30-4734-87AD-D440ED3EC89F}


ポイントインカムに出ていた、

EPARKリラク&エステですおねがいキラキラ



{61863DD1-FB17-4240-92FE-B5D85E1C0F86}


各店舗初回のみの利用しかできないのですが、
何度利用してもポイント対象になるのは
いいですよね!



と、ここでわたしは
一つ大きなミスをしました。



領収書もらい忘れたガーン❗️



レシートを出さないお店だったみたいなのですが、
お金を支払って、そのまま出てしまい・・
はっ!と気がつきまた戻りました。




領収書もあまり書かないらしく、

書き方を聞かれました笑



インカム経由だとまた違うお店を
探さないと行けないのですが、
それでも実質無料になるなら行きたいです♡


おすすめですラブキラキラ




ポイントインカム
実質無料案件がたくさん!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト