ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
    

という方、仲良くしてして下さい❤︎



『思い立ったら吉日』

ではないですが、ポイントサイトで
何か一つお得なものを見つけると他には?!
とハンターのように探してしまうことがあります。


昨日、まさしくそんな感じでした。


ちょびリッチの、
スーパー発芽大豆♡

{EE5B817B-32B7-47F6-8E81-52C5B2ADFDF9}


「これが大豆?」
思わず驚く程マロンのように甘い蒸し大豆で
からだの内側からすこやか&キレイに!

というキャッチフレーズ(?)もいいですよね照れ




特別大豆が大好き!
というわけではありませんが、
(好きな方すみませんチュー

星甘くて美味しそう
星実質無料で食べられる
星子どもに食べさせようかな

という理由で購入してみましたお願い
レシピも付いてるみたいなので楽しみです





次にポイントタウンのモニターで、
フラコラのナノコラーゲンつぶを購入しました

{D605EEF9-C9C5-4E42-8857-DCE007D22EFA}

こういう機会がないと購入しようと思わないけど、
実質無料なら♡ということで。






最後に、実質無料ではないですが、
GWの旅行先のホテルを
ポイントタウン経由でじゃらんで予約しました!


{51E42561-0579-43C5-B4BA-FEB4E3D07B2C}

結構宿は空きが少なくて、
急いで予約してしまいましたが・・
他に良い経由先とかあるのでしょうか?
おすすめのやり方があったら教えてほしいですおねがいピンクハート




ポイントインカム
実質無料案件がたくさん!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


カナヘイきらきらブロガーさん人気No.1カナヘイきらきら

月に5万以上稼げている方も!
わたしはまだまだですが少しづつ
ちりつも貯金ができていますつながる花1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ちょびリッチ
実質無料案件たくさんカナヘイハート
テンタメが人気

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

一緒にスキマ時間を使って楽しく稼ぎましょう❤︎

合同プレ企画に参加中です♪
くろさわさんはお得情報をいつもわかりやすく丁寧に
書かれていて憧れのブロガーさんですおねがい

楽しい企画を開催していますのでぜひ↓ピンクハート