ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・プチプラものが好き
・無料でいろんなものを試したい
    

という方、仲良くしてして下さい❤︎



本のフリマアプリ

ブクマ

で本を購入しましたおねがい



前回の記事↓

{2480FE4E-BF52-42B8-936A-822C1EE1278E}



商品は無事届きましたピンクハート


カバーにヨレはありましたが、
気になる程ではなくて、むしろキレイに
されているなぁという印象でした照れキラキラ


購入から発送、受取もスムーズで
あっという間に取引が終わりましたニコニコ



さて。

実はもう一冊購入していた本があったんです。



その本は1日〜3日以内に発送しますとのことでした。
しかし購入してから5日が経ちますが、
連絡もなければ発送通知もなく・・


こちらからも連絡してみたのですが
返信がないんです。



風邪でしょうか。



違うと思いますが、
このままだとどうなるのか。。


調べてみると、

{592FF80A-6269-4FB9-AA36-B8DB716C1B5B}




何もなければキャンセルボタンが自動表示びっくり雷
そんなシステムが。。



でもいいなぁと思って購入したので
取引をしたいのですが、
出品者さんの評価を見ると

悪いの中に発送が遅かった、
本はキレイと記載してあったのに、
日焼け跡、シミがあった

と書かれてあるのをみてしまいました。。



なんてこった?!



こういうのを見ると不安になりますね。
前回スムーズな取引だっただけに不安倍増ですガーン



どうなるのかな・・?
不安。。








ポイントインカム
実質無料案件がたくさん!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


カナヘイきらきらブロガーさん人気No.1カナヘイきらきら

月に5万以上稼げている方も!
わたしはまだまだですが少しづつ
ちりつも貯金ができていますつながる花1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ちょびリッチ
実質無料案件たくさんカナヘイハート
テンタメが人気

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

一緒にスキマ時間を使って楽しく稼ぎましょう❤︎