株式会社ナリスアップ コスメティックス様より

パラソーラ 
モイスチャーフレグランスUVジェル

をモニターさせて頂きましたおねがいキラキラ



{4C4D5578-B40A-475E-80B9-E491C710D503}






パッケージはこちらですルンルン

{D265BD7E-E0C9-4598-8EB9-70C9BA8CDD95}

ピンク色の花柄デザインが
とてもおしゃれですよね照れ





この
モイスチャーフレグランスUVジェル
他とどう違うのでしょうか?



星汗・水に強い
肌密着処方

星専用クレンジング不要
洗顔料・ボディソープ等で落とせます

星うるおってさらさら
すーっとなじむ、みずみずしいジェルタイプで、
べたつき・白浮きゼロ!





保湿効果の高い美容液成分が
たっぷり10種類配合
ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・セラミド・アミノ酸・コエンザイムQ10・ローヤルゼリーエキス・ハイビスカスエキス・ザクロ果実エキス・カミツレエキス






チューブなので使いやすいです!

{1E65F97B-8C1D-42CA-A299-FFDE5354A382}

出した感触はハンドクリームのようですおねがい

ふわっとスイートフローラルの香りがしますキラキラ
いい香りがするので、
汗やにおいが気になりませんねウインク







早速手につけてみます!

{F58B44EF-C7D6-4810-9435-B6B9688159CD}


すっと肌に馴染んでいくのがわかりますキラキラ
美容液成分が70%以上配合されているので、
しっかりと潤いもあるんですウインク


SPF50なので、
しっかり紫外線も予防してくれそうですねルンルン


これからの季節に活躍してくれそうです。


素敵な商品をありがとうございましたピンクハート






ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中