株式会社ペリカン石鹸様より

ノーファンデソープ
をお試しさせていただきましたニコニコラブラブ


この石けんは、

星毛穴汚れをごっそり吸着
星毛穴汚れの黒ずみ除去
星毛穴を潤し、皮脂コントロール
してくれるんです!!

{84D4459C-455A-49E9-9181-FEDDD099F940}






中身の石けんはこちらです!
{D6E03BC4-566A-4101-860B-9DF6CBD33751}


よく見る丸い形ではないですよね
こういう石けん初めて見ましたキラキラ



なぜこんな形をしているのか?
理由があるんですおねがい

①くぼみが多く、空気を巻き込みやすい
②石けん分が多く手につきやすい
③どんな手にも収まり転がしやすい
{672BDD71-E7D2-4485-8A14-1CE53A1FC52A}

早速泡立ててみたいと思います照れ

泡立て方は?

①石けんをぬるま湯でしっかり濡らす
②石けんを手の中で20回転がす
③差し水をする
④石けんを置き、空気を入れながら
泡立てる
⑤逆さにしても落ちない泡ならOK


これなら簡単だし、
誰でも理想の泡が作れますねおねがい!


石けんも転がしやすく、
たくさん泡ができますルンルン

{DB14964D-CF90-4904-AE0E-5D7AC472EB72}





ひっくり返しても泡が落ちてきません!!

{1706143B-0CEB-48AD-9F83-762057544014}


使った感想は、泡が濃密できめ細かく、
洗い上がりもしっとりとしていて、
潤いもしっかりあるんですお願い

肌もワントーン明るくなった気がしますウインク




なんといっても、

鉱物油
パラベン
エタノール
合成着色料
合成香料

を使っていないので、肌に優しいんです照れキラキラ




そして驚いたことは
普通の固形石けんは、泡立てネットを
使うと思うのですが、
こちらのノーファンデソープは
泡立てネット無しでも簡単にモコモコの
濃密泡が作れてしまうんですびっくり!!



すっぴんでもつるつるな素肌になれるように
これから毎日ノーファンデソープを
使いたいと思いますニコニコラブラブ



素敵な商品をありがとうございました。











ノーファンデソープ