ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・無料でいろんなものを試したい
・プチプラものが好き
・お菓子好き

という方、仲良くしてして下さい❤︎




何をしてもなかなか続かないわたしが、
ブログをはじめて約1ヶ月半経ちましたつながるうさぎカナヘイきらきら


{35741426-761B-416A-8017-7F899EBB9FC3}



はじめはポン活をしたくて、
いろんな方のブログを見ていましたつながるピスケサッ



しかしそこには、
自分と同じ子育て中のママさんや
自由に使えるお金がなくて
節約をしながら楽しく過ごしている
ブロガーの方がたくさんいて、
とても驚いたんです!





お得活動はなんとなく知っていました。
でもわたしには・・あんぐりうさぎと、
一歩前に出ることができなかったのです。


それでも、してみたい!
失敗してもいい!


と思ったのがきっかけですつながるうさぎカナヘイハート



今はほんとに少しづつですが
お小遣いができてきました。
失敗しても成功しなくても
自分がやりたいと思った時に
後悔のないように
やるべきだなと思いますとびだすうさぎ1


{6ED928A3-A048-4E3E-A0EE-8110C097BD3C}


こんなきっかけがあって始めたんですが、
まだまだ初心者ですカナヘイきらきら


最近はお得活動も楽しくなってきて、
もう少し幅を広げたいなと思ってきました照れピンクハート






さて!!




前にかるーく予告をしていましたが、
初企画をさせて下さいカナヘイきらきら



抽選初企画
•ハピタス
CASHb

こちらの紹介をして頂きたいです♡






参加方法はこちらです♡

●こちらに知らせる形で読者登録されてる方
(もちろんこれから
読者登録して下さる方も)

●リブログして下さる方は➕1口
(リブログして下さった方は
コメントに一言お願いします)

●コメントにどのサイトを紹介か教えてください。
(もちろん、両方でもOKです)




期限
3月12日(日)
23:59まで
とさせて頂きますとびだすうさぎ2つながる花1



参加してくれる方がいなかったらどうしよう・・大泣きうさぎ
というくらい少ないと思うのでぜひ参加くださいカナヘイきらきら
お待ちしてますカナヘイうさぎカナヘイ花









ポイントインカム
実質無料案件がたくさんカナヘイハート

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




カナヘイきらきらブロガーさん人気No.1カナヘイきらきら

月に5万以上稼げている方も!
わたしはまだまだですが少しづつ
ちりつも貯金ができていますつながる花1

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ちょびリッチ
実質無料案件たくさんカナヘイハート
テンタメが人気


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


一緒にスキマ時間を使って楽しく稼ぎましょう❤︎