株式会社明色化粧品様より


ポアクリア
角栓クリーナージェル
(部分用クレンジング料)
をお試しさせて頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





毛穴の黒ずみ・角栓をドロッと溶かしてくれる
洗顔前の30秒温感クレンジングですラブラブ

{EC286BF0-30D6-4CFE-AEAE-8557F5A225C4}






パッケージはこちらですカナヘイハート
{98F26505-F8E8-4B9C-9C59-AD245DA5D514}





裏面カナヘイハート

{7097DEEF-C742-44F1-9A27-8F0F6736B732}




使い方は??

洗顔前の乾いた肌、またはクレンジング後軽く水気をふきとった肌に使用します。
小鼻など黒ずみの気になる部位を30秒マッサージ!
その後洗い流してから洗顔をします。




どんな効果があるの??

温感マッサージ+皮脂吸着成分で毛穴の汚れスッキリ!
温感ジェルマッサージで毛穴をやさしく開き、毛穴洗浄成分と皮脂吸着成分で気になる毛穴の黒ずみ・角栓の汚れを奥までドロっと溶かしてくれるんです。

お肌キュッとひきしめて、毛穴を目立たせない!
毛穴開きケア成分とひきしめ成分を配合。
お肌をキュッとひきしめ、開いた毛穴を目立たせなくします。

お肌に優しいうるおい成分をプラス
プラセンタ・ナノコラーゲン配合でお肌にうるおいを与えます。






早速手にとってみると・

{72A776BF-759D-449F-A596-02876C9BF122}
透明に近い黄色のジェルのようですウインク
ふわっと柑橘系の香りがします音符






こちらのアイライナーで落ちるかどうか
試してみたいと思います!!
{74F453A9-BEE1-4B21-AB21-F7910DBF27C8}






ジェルをのせます!!
{C3DE2F81-8149-4D43-9723-4C56F7D8D339}

やさしく、くるくるっと
マッサージするとじんわりと
温かくなってきましたカナヘイきらきら
汚れが浮き上がってきますつながる花2



30秒ほどしてぬるま湯で流してみました。


{FD907C97-370A-41C7-A31E-44B7B43AA2A9}
目に見える汚れはありませんカナヘイうさぎ


手の甲も乾燥していたのですが、
洗い流してみると、しっとりとしていますカナヘイきらきら

プラセンタ・ナノコラーゲンがお肌にうるおいを与えているんですねカナヘイハート



肌に負担をかけないという所もいいですよね!

これから気になる小鼻を
集中的にケアをしていきたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら


素敵な商品をありがとうございましたおねがい





明色化粧品(桃谷順天館グループ)