ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・無料でいろんなものを試したい
・プチプラものが好き
・お菓子好き

という方、仲良くしてして下さい❤︎





風邪引いた!



ということで
病院で薬をもらったのですが、
全く効かず親子共、咳、鼻水、咳がひどい・・ショボーン



夜は息子も自分も咳が止まらず寝られないガーン



わたしは鼻水が止まらず、
ティッシュで作った鼻栓を
両鼻にして口呼吸で寝る始末・・
口呼吸だとすごい乾燥するんです真顔




あぁ、あの日の健康を返して欲しい・・カナヘイきらきら





で、病院にいったのですが、
診断はマイコプラズマでしたガーン







思わず、

は?マイコプラズマ肺炎ですか?!






と聞いたのですが、肺炎まではいってなくて、
気管支炎のような感じらしいです。



マイコプラズマなら今まで飲んでた薬は
効かないらしいので、薬を変えるとのことでした。



マイコプラズマの診断が出る前、
インフルエンザも調べようということになりました




先に息子から。



ながーい綿棒みたいなので鼻を思い切り



つく!
そうわたしには見えましたあんぐりうさぎ





すぐさま息子の
ぎゃあ〜えーん!!!!



という鳴き声に、相当痛いんだなぁと
思っていたのですが、わたしも調べることに!!




ながーい綿棒が来たとき恐怖を感じましたガーンガーン

お母さん、ちょっと失礼しますよ・・






次の瞬間、

ブスっ!!
思いっきりついた!
(そう感じましたショックなうさぎ



思った以上の先生のつき、そして痛い!
そして咳き込む!




ゲホゲホっ!!!!




鼻の先端の粘膜らへんを綿棒に
つけるだけじゃダメなのか?!



インフルエンザの菌は奥の方にいるみたいなので、
奥まで綿棒を入れないとダメらしいですショックなうさぎ



結局は陰性だったんですが
半日経っても時々あのときの違和感が蘇りますあんぐりうさぎ



この薬がどうか効きますようにカナヘイきらきら




先日旦那が買ってきてくれたサラミは
即日食べましたてへぺろうさぎ

{4BEF6D70-CA38-45B1-9E7D-2281408D4A4E}