ご覧頂きありがとうございますラブラブ
1児のママのなろめです♥︎

男のコの子育て奮闘中の新米ママです。
少しでも家計が潤って、少しでもお小遣いが
増えたらいいなと活動していますカナヘイハート

・少しだけおこづかいを増やしたい
・無料でいろんなものを試したい
・プチプラものが好き
・お菓子好き

という方、仲良くしてして下さい❤︎




どうやら風邪を引きました・・ショックなうさぎショックなうさぎ

先日から子どもの体調がよくなく、
熱、鼻水、せきをしてたんですガーン



そしてわたしも同じ症状・・

どうやらうつったあんぐりうさぎあんぐりうさぎ?!



常に一緒にいるとそうなりますよねガーン



昨日は旦那が早く帰ってきてくれて家事をして
子どもを寝かせつけてくれましたカナヘイきらきら
そしてその後、コンビニに行っていたようです車


{15C076F5-BE6F-484C-BE3F-3948DC0550A3}



朝起きるとこちらが・・カナヘイきらきら





お腹空いたら食べてということらしいですが、








これは・・?

{017F23C7-CC1F-4B83-BA96-35D8CBB193C8}

サラミですよね?




聞くと、サラミを買うと
いつも喜んで食べてるから買ってきたとのこと。




確かに好きなんですけど、
このタイミングってーてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



と思いましたが、口にはせず・・
ただ言えないチキンです


ありがとねカナヘイうさぎ



と感謝の気持ちを伝えましたつながる花1



体調悪くなると思います・・健康第一!!
みなさま風邪には気をつけてくださいねカナヘイハート