楽天ランキング6部門で1位を獲得!
さらに週間ランキングでも1位を獲得!


今話題!人気の洗顔料


『モッチスキン吸着泡洗顔』


お試しさせて頂きましたつながる花1

{1E2B68D8-1900-42E5-BEE2-0F5B1BC29F09}




立てた状態でよく振ってから使います


{C94506AF-072E-4AB8-8B92-8AC2D88249F8}



1プッシュでモチモチなのびる泡が出てくるので
忙しい朝でも時短になっていいですよねカナヘイうさぎ



{682D62DC-E120-4D50-A2F2-F755E79EC218}


逆さにしても落ちてこない
濃密なモチモチ泡ですカナヘイきらきら


{73969331-7AD4-4522-828E-9F255557FBA6}



のびーる泡の秘密は?


植物由来の洗浄➕美容成分が入ってるんです!

◎酵素
◎はちみつ
◎マリンシルト
◎スクワラン
◎高級オイルW配合


低刺激なのも肌に優しくていいですよね おねがい





使用前
{C5342AC9-E0C3-4FC1-8638-DD1E3B4C2E95}




使用後
{C74E4F21-21BE-47FF-A591-BB8F091061DB}









吸着泡で毛穴まで根こそぎ洗浄してくれるので、
仕上がりはもっちりするのに
1トーン明るくなりましたカナヘイきらきら



もっちりとして洗い上がりのつっぱり感もなく、
洗顔後の肌触りがとても気持ちいいですお願い


素敵な商品をありがとうございましたつながるピスケ