2月末から月初の数日 | まわり道でも1番前♪

まわり道でも1番前♪

◎私→かあさん
石屋とデイをかけもちする傍ら犬のホリケアアドバイザー取得♪KATーTUNに夢中の多趣味な一児の母。
◎息子→お兄ちゃん
中学3年生の14才、ADHD、絶賛反抗期&思春期真っ只中。
◎家族な愛犬→シュート、ロンチ9才、甘えん坊な我が家の癒し♡

みなさま こんばんは

最近はまたお天気が不安定ですね

暖かかったと思ったら

翌日には雪雲が発生するほど冷え込んだり

風邪引かないように暖かくしてくださいね

2/28 シャンプーしてもらい
いいニオイのシュートチワワ黒
腰痛持ちなので本当に万全じゃないと

おウチシャンプーはなかなかできず💦
トリマーさんにお願いしました

この帰りにスーパーで購入した海鮮に
あたったのか定かではありませんが
日付が変わる辺りからお腹下しました
(同じものを食べたお兄ちゃんはなんともない

深夜から早朝にかけてトイレに籠もり
朝も起きてから昼までトイレに籠もり

2/29  月末棚卸しだというのに
お腹がなかなか落ち着いてくれず
大幅に遅刻してしまいました💦

3/1   そのせいかな?
かなり体力消耗していたみたいで
なんと朝、大寝坊をかましてしまいましたガーン
アラームは鳴っていたはずなのに
全部止めていたようで
お兄ちゃんの学校からも職場からも
電話があったのに全く気付かず
目が覚めたのは 9:56

シュートチワワ黒がお腹空きすぎて
おやつ袋をどーやったのか
ジッパーが空いていて
ムシャムシャ食べている
咀嚼音で目覚めたのですガーン

お兄ちゃんは遅刻するなら休むと決め込み
私は大慌てで出勤の支度えーん

まさか2日連続で遅刻するなんて
いまだかつてありませんでした💦

そして午後帰宅してからはお兄ちゃんの
通院(お薬もらうだけ)に付き添い、
その後は公園へ。

梅の花がまだキレイです
今年は暖冬過ぎて咲かないのではないかと
少し心配してました照れ💦


梅はグンッと気温が下がって寒い中でも
ジワリと少しずつ暖かみを感じて
花を咲かせる強さを毎年魅せてくれます✨


道真様が愛した花で家紋にもなっていますね

本当にかわいい…ラブ


受験生を応援してもくれる縁の深い梅✨

そして春の色の1つ、黄色いなにかの菜の花

春の訪れを全身で感じる暖かな陽射し
お空で天使様達が光を当ててくれてるみたい

太陽フレアもキレイ✨

桜はまだもう少し先かな

お兄ちゃんと久々の公園散歩チワワ黒飛び出すハート

そして暗示療法2週間達成のご褒美の肉!
丸3週間ぶりの赤いお肉です焼肉

お兄ちゃんがうしすけランチでは(高すぎて)
お腹いっぱいにならないから
牛角がいいと予定は少し変更しましたが
シュートチワワ黒の分のお肉も取っておいたよ
よく焼きレバーとタン(もちろんタレネギ無し)

私もほぼレバーとタンを食しました
カルビは一切れだけ…
引き続き無理なく脂質を控えた
食事法をがんばっております照れ

そうそう、2回目のヒプノ講座で
お片付けの暗示療法は
わたしの希望にはなかったのですが

一緒にお話を聴いていただけで
ずーっと捨てられずにいた
焦げ付き過ぎたフライパンや、紙に包んで
キッチンの隅に追いやられていた
割れたグラス類をようやく
指定ゴミの日に出すことが出来ました!!びっくり
いつもいつも、あー!昨日だったぁ…えー
と、出し忘れていた不燃の危険物が
捨てられたのですおねがい

最後にイレーネさんから
🍑さとさんは片付け大丈夫なの??
という一言が暗示になったのかも
しれませんルンルン爆笑

ヒプノセラピーって楽しい乙女のトキメキ

今日も最後までお付き合いくださり
キラキラありがとうございますキラキラ

今日も明日も明後日も
み〜んなマルっと
幸せになぁれ

天然石鑑定士資格資格保持証明