オンラインヒプノセラピスト養成講座【1日目】 | まわり道でも1番前♪

まわり道でも1番前♪

◎私→かあさん
石屋とデイをかけもちする傍ら犬のホリケアアドバイザー取得♪KATーTUNに夢中の多趣味な一児の母。
◎息子→お兄ちゃん
中学3年生の14才、ADHD、絶賛反抗期&思春期真っ只中。
◎家族な愛犬→シュート、ロンチ9才、甘えん坊な我が家の癒し♡

皆さま こんばんは


先日の関東にも影響を及ぼした積雪は


大丈夫でしたか?


ケガなどされた方がいませんように✨


いらっしゃっても早く良くなりますように✨



東京都下の、神奈川県に飛び出した地域でも


久々の5センチ~10センチの積雪で


交通網に影響がありました☆


確か昨冬は積雪しなかったように思います。


こちらは本当に雪に弱いですね💦


慣れていないということが


こんなにも影響受けるのですねびっくり


さて、本日はタイトルのように

イレーネさん の

ヒプノセラピスト養成講座の初回でありました✨


座学では文字を目で追っていると

意味を解っているのか解っていないのか

自分でも曖昧でよくわからないのですがw


そしてイレーネさんの読み上げに

心地よくなって眠ってしまいそうに

なる瞬間が何度かありつつ爆笑💦


実際に誘導の練習をしてみると

不思議とちゃんと誘導されていく自分が

体験できました✨


私が誘導する番になって

文字を目で追っていくだけの読み上げでも

とても褒めていただき

向上心が湧いてきました✨おねがい


体感だけでなく、しっかりと文言を吸収して

臨機応変に言葉を変換できるようになるには

時間と練習が必要ですが、

日々勉強❗精進していきたいと思います照れ


イレーネさんをはじめ、

一緒に勉強させていただいた皆さまに

感謝しております✨

✨素敵な時間をありがとうございました✨


後出しジャンケンのようですが

講座を始める前に

引いたオラクルカードが

あります。

 

 

こちらのエオラカードは

今勤めている天然石屋の同僚が

数年前に別のお店に勤めていた頃、

作者のジェームズ・マキオン氏から直接

初期のカードを手渡されたオラクルだと

教えてもらいました✨


的確に自分に必要な石を教えてくれるので

自分用に第二弾を手に入れまして。


そして今日のカードは

✨エメラルド✨

誕生石でもあり
私はよく引くカードなのですが、
同僚には私らしいカードだと言われます✨

このカードは
『スピリチュアリティの扉を開き、
ハートの世界へと入っていきなさい』
という意味を持ちます。

まるで今日のヒプノセラピスト講座に
ピッタリピタピタなカードでした✨びっくり


ピタピタですね~おねがい

どんなオラクルカードを使っても
不思議とちゃんとカードは
解ってくれていますよね〜

そして目の前に具現化してくれることで
自信を付けさせてくれる。

そのたびに✨ありがとう✨と思いますラブ

ちょっと長くなってしまいましたので
この辺で今日のシュートチワワ黒
講座中、度々私の気を引くために
イタズラをしたり
お兄ちゃんが帰ってきた時に
ワンワン言ってしまいましたが
夜ご飯の後は今日もちょいベロ出して
気持ち良さそうに寝ていましたチワワ黒

今日も最後までお付き合いくださり
キラキラありがとうございますキラキラ

今日も明日も明後日も
み〜んなマルっと
幸せになぁれ

天然石鑑定士資格資格保持証明