あけましておめでとうございます | まわり道でも1番前♪

まわり道でも1番前♪

◎私→かあさん
石屋とデイをかけもちする傍ら犬のホリケアアドバイザー取得♪KATーTUNに夢中の多趣味な一児の母。
◎息子→お兄ちゃん
中学3年生の14才、ADHD、絶賛反抗期&思春期真っ只中。
◎家族な愛犬→シュート、ロンチ9才、甘えん坊な我が家の癒し♡

みなさま 

あけまして
おめでとうございます
ひとつ前のおみくじだけの

ブログにもいいねを

ありがとうございますキラキラ爆笑キラキラ

ブログにupしたつもりはなかったのですが

気づいていませんでした照れアセアセアセアセ

きっと何かをタップしたんだと思います

お正月休みは

カレンダーでよく見る3連休でした照れ

大晦日はゴミ収集がしばらく来なくなる
最後のチャンスだったので
出せる限り出しましたアセアセ

元日と2日は寝正月···

年越しそば→おせち&お雑煮を
食べては寝るの繰り返しでしたニヤリアセアセ

連休というものが久々でしたね星

ではでは今日のことを、、

お兄ちゃんは7日のお昼過ぎまで

お泊りに行ってしまったので、

その前に軽くランチしてから

シュートとお散歩に行きました爆笑

思えば仕事始めは3日からでしたので

新年初めてのお散歩になります

お洋服を着るのが大キライなシュート
寒いからお兄ちゃんと二人がかりで
ジャケットを着させますチワワ黒
公園を散歩しているとどこからともなく
良い香りが····おねがい
黄色い梅の花でしたキラキラキラキラ
マンゲツという名だそうです

空は青くてお日様ピッカーン太陽
お兄ちゃんと歩くシュートや
景色をスマホで撮っていると

私がよくやる、静電気か何かに反応して
スマホのシャッターが勝手に切れる現象が
地面を撮ったようですが、
景色やお日様の写真のように
レンズの反射で撮れるものとは違う
目に映らない光が写っていましたびっくり

完全に足元のアスファルトを写してるのにね

さて、ここから
年末までにupしきれなかった画像を
貼り付けていきます
まるでタイムスリップかのように爆笑

クリスマスツリークリスマスベルXmasイブサンタトナカイ
朝のうちにスポンジを焼いたり
ごちそうの下ごしらえをしておいて、
仕事から帰宅し休む間もなく
バタバタとケーキをデコりました照れアセアセ
お兄ちゃんの好きなように
チョコと生クリームとフルーツたっぷりの
美味しいXmasケーキとなりました誕生日ケーキ

チキンはローソンで買ってきました爆笑

12/29
大好きな焼き肉のランチ行ってきました焼肉
シュート用のわんロースラブ
上手に焼けて、モリモリ食べましたよ
一生懸命作ってもあっという間に消えたチュー

お店のやさしいお姉さんに
撮ってもらった1枚キラキラカメラキラキラ
大満足なお顔しております爆笑

そしてそのまま近くの公園で
食後の腹ごなしのお散歩ですルンルン
風が強くて、枯れ葉がいっせいに
追いかけてくるのを
興奮気味に見ていたシュートチワワ黒

年内最後の買い出しのため
ホムセンに行ってきました
CMでよく見る高い所を
クルッとワイパーするヤツが無かったです

仕方ないから他の方法でお掃除しました

そしてこの日····

ずーっと片付ける事ができなかった

胡桃ちゃんのケージを処分しました。

ケージの中に入れてた品々は
お兄ちゃんが作った、
胡桃ちゃんもシュートも大好きな
ベンチを祭壇にしました
キラキラずっと大好きキラキラ

こんな感じで今年もゆるゆると
よろしくお願いいたします照れラブラブ

今日も明日も明後日も
み〜んなマルっと
幸せになぁれ