こんばんは夜の街




皆さんはLINEで絵文字を買ったことはありますか?



スタンプではなく絵文字ぽってりフラワー




実は、"LINEスタンプmaker"というアプリを使えば自分でスタンプを作って使える(無料)ということを知り、昔へパロのスタンプを作ったことがあるのだカラーパレット




下差し[可愛い日常で使える便利な実写黒猫]下差し

https://line.me/S/sticker/20272406/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail










だけど、最近スタンプよりも絵文字の方が便利だと気づいたナロ。(絵文字だけの送信で、絵文字もスタンプのように使える)






てことで絵文字も作りました黒猫



下差し [[実写] 動くリアル黒猫の絵文字]下差し

https://line.me/S/emoji/?id=66027bc465bd7b66653cc95e&lang=ja&utm_source=gnsh_sticonDetail





なんとこの絵文字....

動きますびっくりマーク





40個作るのめっちゃ大変だった魂が抜ける





でも黒猫ってお目目以外が見えにくいせいで、表情の違いが分かりにくくて、絵文字サイズだと使いづらいんだよなー昇天





でも可愛いからヨシっびっくりマーク





スマホだけで作れたので、皆さんも好きな物で絵文字やスタンプを作ってみてはどうでしょうかはてなマーク




















と絵文字の完成で喜んでいたのも束の間...








へパロが肥満細胞腫を患っていたのですバイキンくん















最初は、がいつものように体を撫でていたところ、「なんかイボみたいなのない?」と腰辺りにあるイボに気付いてくれました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




それがこちら下矢印



2〜3mmくらいクマムシくん









翌日病院に行きましたが、肥満細胞腫と言い切れないため様子見に。







で、2週間後くらいに、また首の下にも同じようなイボがあるのに気づいたので、日帰り手術で切り取ることになりました煽り








術後当日の様子がこちら下矢印







痛々しい...赤ちゃん泣き


肥満細胞腫は、広げるように根を張るため、腫瘍は小さく見えても、広く皮膚を切り取る必要があるそうです驚き








手術費用は全部で8万円程でした札束


10万は超えるかなーと思ってましたUMAくん








肥満細胞腫は内蔵にも出来ることがあるみたいですが、今のところは出来ておらず、ひとまず安心ふんわりウイング






本日術後10日目で、抜糸予定のため病院へ行きましたが、

まだ傷が1部塞がっておらず凝視


また9日後に抜糸予定ですにっこり













うんちが下手くそなへパロの、エリザベスカラーレポ下矢印




ちなみに病院で借りてるエリザベスカラーは、大きいし硬いしで、ストレスになりそうだったため(うんちも付きそうだったため)すぐ外しましたまじかるクラウン







あと、ダンボールで広い仮説トイレも作製してここでトイレして貰ってますおすましスワン








傷は痛いし、エリザベスカラーも邪魔だろうけど...


傷塞がるまで頑張れへパロびっくりマークあしあと














ではではノシ









上差しジム兄さん(友達︎︎ ♀)と食べたバナナクレープ