こんばんはお月様



3月から春シーズンが始まったスプラトゥーン3チューリップ



前の冬シーズンでの、Xマッチの最終順位が出ましたまじかるクラウン



狙うは上位1万人以内!






1番Xパワーが高かったガチホコですが、ギリ目標達成いかずオエー


あと30パワー程あれば上位1万位以内に入れていたのに昇天






1万位以内に入れば青色のXバッジが貰えますスライム


本当は3000位以内のバッジが欲しい...!



統計のよると、Xパワー2700あれば3000位入れるようですスター


てことで今シーズンはXパワー2700目指して、もっとXマッチに潜るなり〜みずがめ座



















あと、2/22から配信開始されたサイドオーダーも無事クリアしました魚しっぽ魚からだ魚あたま



当日は丁度休みだったので、配信直後に始めて、約4時間程でメインストーリーはクリアうずまきキャンディ









ボス戦で死んでやり直しになった時のショックはでかかったけど、挑戦する度にキャラ達の面白い台詞が読めるので別ゲーに逃げずに済みましたニコニコ






ちな初回クリアはホクサイでしたカラーパレット





ウルトラハンコ最強!!


テイオウイカとホップソナーは最弱!!










先日、ロッカーも全部解放しましたくまクッキー





どんどん攻略が早く、楽に進めるようになるのが良かったふんわりウイング



真珠は、5F周回法(攻略サイトに載ってた)で集めて置物とギアは全部購入したよゆめみる宝石



ちょっとノスタルジックな感じにロッカーをデコってみた下矢印















サイドオーダーをクリアすると、スプラトゥーン2の舞台だったハイカラスクエアに行けるようになりますバス



スプラトゥーン2の頃と少し変わった部分もあって、いっぱい写真撮るのが楽しいカメラ
















最後のカフェの写真は、すり抜けバグで行きましたコーヒー










ではではノシ







上差しハッピーセットで無事お迎えできたカービィ達