こんばんはお月様



最近スプラ3のXマッチのバッジが欲しくて毎日Xマッチに潜ってるナロですドクロ










皆さんご存知の通り、

1/31は私の誕生日でした誕生日ケーキ




プヨリン(夫)からは、じぶんまくら というオーダーメイドのように自由自在に調整できる枕を頂きました付けまつげ



夜勤もしている私は眠りが浅く

ゲームと水分補給不足のせいで酷い肩こりがあり...


枕を変えたら改善されるかも?と思って買ってくれたようですおすましスワン




1度オーダーメイドの枕を試してみたかったのでめちゃ嬉しい乙女のトキメキ




また効果や変化があれば記事にするかも?











1/31当日には、岡山へ行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


昼は映画ゴールデンカムイをみて、

夕方は倉敷にある 庭園 鶯 というお店でディナーボトル







個室でしたし、お店の雰囲気も料理もめちゃ良かったですおすましペガサス

(撮り忘れましたが、ステーキもありましたスプーンフォーク)



ピザとパスタの種類は選べましたピザ










さらに、2/11(日)には義両親からもお祝いを頂きましたニコニコ





岡山にある、遊食房屋 というお店でランチをご馳走に鍋


私が注文したのは握り寿司御膳Bで、大好きな海鮮料理が盛りだくさんびっくりマーク



お腹ぱんっぱんでしたが、おかあ様が勧めて下さったのでデザートも遠慮なく食べちゃいましたカップケーキ













今年も幸せな誕生日だったにっこり







ではではノシ










上差しバレンタインに作った苺ジャム入りカップケーキチョコカップケーキ