こんばんはお月様



湘南美容外科にて、

12/24に二重整形を受けました予防接種



"週末二重術"という埋没法ですサングラス


1番安い"湘南二重術"は約3万円に対し、こちらは約6万円札束


メリットは、湘南二重術よりも、

腫れ・持続性・デザイン性・ばれにくさ・保証期間が良いというところふんわり風船星



もっとランクupしたければ、1番お高いもので33万円!








私は今回、LINEで届くクーポンで週末二重術が約6万円右矢印約3万円で受けられると知りこちらを選択おすましスワン











施術当日の流れ


洗顔してから手術室へ入る

下矢印

デザインの確認とマーキング

下矢印

鼻から笑気麻酔開始

お酒に酔った時のようにフワフワしてくると説明がありましたが、分かりませんでしたクマムシくん

途中で流量を増やしてくれましたが変わらずクマムシくん

過度に緊張してる人だったら効果が分かりやすいのかもはてなマーク

下矢印

点眼麻酔

めっちゃ目に染みます

下矢印

局所麻酔

1番痛い瞬間オエー

瞼の裏に打つ時に「頑張って目を開けて下さいね。」って言われたけど点眼麻酔が染みて自力は無理。けど先生が頑張って打ってくれました予防接種

痛いけど一瞬で終わるびっくりマーク

下矢印

先生の縫い縫いタイム

全然痛くないにっこり

下矢印

デザイン確認して施術終了




最初から帰るまで丁度1時間半でしたオーナメント


早い乙女のトキメキ









そしてダウンタイム中の写真がこちら下矢印

※ブサ目注意






















きっと多数の人が


何が変わったん?


って感じたでしょう。






奥二重右矢印末広二重

にしたのですが、


私もぶっちゃけ、もっと幅広めにデザイン決めればよかったなって思ってます昇天



でもね、初めての整形で、不自然な見た目にはしたくなかったのです赤ちゃんぴえん




あと、右目だけ、糸を結んだ跡?がポコっと瞼にありますが、よく見ないと分からないし気にしてませんうずまきキャンディ



もっとランクの高い二重術を選ぶと発生しないそうです札束








ちなみに「術後2日間は出血の可能性があります。」と説明を受けたので、施術当日と合わせて3日間仕事は休みました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



でも、出血も痛みも無かったので、全然休まなくてもいけそう無気力









デザインに若干の後悔はありますが、3万円で受けられたし、施術したこと自体に後悔はありませんまじかるクラウン








ではではノシ





上差し職場のパイセンがくれたカービィ達