少し遅れましたが、年賀イラストでご挨拶とさせて頂きます鏡餅



今年は辰年ということで、ポケモンのギャラドスを描いてみました龍


もっとカッコ良く描きたかったけど技術が足りないんだなぁ〜クマムシくん












今年は、希望だして年越し夜勤でした夜の街


は12/31・1/1のみ休みでしたUMAくん


なので私もできれば1/1に初詣行ったり義実家へ挨拶しに行ったりしたかったのですが、子持ちじゃない今は働くことを決意にっこり













でも1/1夜勤明けてから、

今年も年明けうどんを食べに行きましたおでん左おでん真ん中おでん右





香川県民たるもの、

この用事だけは外せないよねぇ!?







あやうた製麺の年明けうどんだけ、写真撮る前にかじっちゃってますドーナツ

すいやせんテヘペロ





スタンプラリー応募するのは今年で3回目ですが、

まだ当たったことないので今年は当たりますように流れ星













1/4は、祖母田村神社で初詣へ絵馬








去年買ったけど出番の無かった着物を着たでありんす桜


祖母は褒めてくれましたが、すぐに着崩れしてきたさかい、もっと着付け練習が必要どすなぁ〜クシ



ちなみに写真右下に写りこんでるのは福ちゃん︎︎ ♀です犬









田村神社では、今年もご祈祷(5000円)をして貰いました絵馬



祖母はさらに小判(500円)に願いごとを書いて、龍の像に添えるというのもしていましたコイン




そして今年のおみくじの結果は、中吉!

まぁ良き!












1/7は、義実家へ挨拶におせち






せっかくなのでこの日も着物を着ましたブラシ



着付けに時間かけすぎたのと、弁当を注文したお店選択のミスで、

予定より1時間半も遅刻したのに、


笑顔で出迎えてくれた義両親赤ちゃんぴえん



おケーキやパンなども用意して下さっており、

感謝しかありませんにっこり














今年のナロのお正月でしたおすましスワン




ではではノシ






上差し鼻にチュールつけながらも食らいつくへパロ