皆様


クリスマスベル𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 クリスマスツリー


でした!







今年のクリスマス当日は二重整形したので、クリスマスおデートは12/17(日)に行きましたトナカイ



二重整形についてはダウンタイムが終わる1ヶ月後くらいに記事にしたいと思いますふとん1







今回は12/17の話下矢印





まずは映画を観に行きました映画




個人的評価は★★★☆☆


良かったところ

・映像が綺麗

・ミュージカル部分も良き

・機械仕掛け等細かい部分の描写が凄い

・所々笑える

・主人公イケメン

・ウンパルンパかわよ


悪かったところ

・美男美女が主人公しかいない(モブにはいるけど)

・ジメジメドロドロした地味なシーンが多い(ドキドキワクワクできる時間が短かった)

・刺さる音楽が無かった

・ウンパルンパほぼ1人しか登場しない(もっと見たかった)





映像美とミュージカル部分が良かったので、価格相応ではあったけど、何度も観ようとはならない作品でしたにっこり



チャーリーとチョコレート工場のwktk感には勝てなんだ!














17:30頃

香川県の唯一の遊園地であるレオマワールドのホテルへ行き、バイキングを食べようと思ったのですが

なんと2時間待ち不安




モンハンnowしながら待ちましたクマムシくん






そして宿泊客も多いため1階は満席ということで、2階へ案内されましたスニーカー




いちいち1階まで料理取りに行かないといけないのでそこそこ面倒臭かったです凝視










毎年冬はカニも食べ放題なレオマバイキング誕生日帽子



味は美味しいですが、

めっちゃ細くて、身を取り出すの大変だし食べ応えないので結局他の料理メインで食べることに真顔




いくら丼とか、貝焼きとか他の料理がめっちゃ美味しいのでカニはもうオマケ枠ですわねにっこり




何故か分からないけどモーレツにカニ缶食べたくなったかに座









ちなバイキングのお値段は...







4250円(税込み)








たけぇ!!




温泉入浴券(単品だと1300円)もついてますが、温泉入る予定の無かった私達にとっては損しただけ無気力




バイキングだけの料金作って下ちゃい赤ちゃんぴえん











ではでは良いお年をノシ






上差しスプラ3チョコエッグでゲットしたフィギュア達