こんばんはお月様




職場でコロナクラスター発生(2回目)しており、普段にまして忙しいナロですクマムシくん











ぷよりん(夫)と一緒に、

11/2、3で大阪旅行へ行ってきました車












1日目は、

新世界でたこ焼きを食べた後、てんしばイーナに行きましたおすましスワン



てんしばイーナの中にある、PANZAというインドアクライミングで己の限界を測りました筋肉



手で掴めるところがしっかりあるステージはクリア出来るけど、それ以外のやつムズすぎて飛び降り離脱不可避バレエ



あと高いところ怖すぎぃ〜コアラ




小学生くらいのキッズ達はガンガンてっぺんまで登れていましたUMAくん




ぷよりんも力技でほとんどのステージをクリア!


さすが申年猿





運動したあとに飲んだ牛乳冷やし飴が美味しかったですジュース



















14:30頃にはホテルにチェックインし、ホテルで遊びましたオーナメント



今回泊まったのは、ホテルバリタワー大阪天王寺というところですまじかるクラウン




2人で朝食付き1泊22300円札束



なのですが、

ホテル内で使えるお金4500円(宿泊費の20%)を貰えるうえに、


アフタヌーンティー無料

カラオケ1時間無料

漫画読み放題

卓球やゲーセンで遊び放題

夜泣きラーメン1杯無料

ドリンク&アルコール飲み放題


などなど無料サービスがめっちゃ豊富でお値段以上なホテルでした!!







貰った4500円は、夕飯と手持ち花火とバリ島グッズ(マグネット5つ)に使いましたナイフとフォーク















朝食では、ピザを自分で作れますピザ



あとは写真2枚目の料理に加えて、

かすうどん赤こんにゃく等などのビュッフェも頂きましたスプーンフォーク



お腹がはち切れるところでしたオエー



全ての面において文句無しのホテルでありんしたうずまきキャンディ

また泊まりたいふんわりウイング

















2日目、梅田にあるモンハンnowコラボカフェへ行きました猫しっぽ猫からだ猫あたま





ホテルの朝食でおなかいっぱいだったため、ドリンクとパフェのみ注文パフェ




鉱脈の採集ポイントパフェに入ってる琥珀糖?が美味しかったですジンジャーブレッドマン

1650円とお高いですが宇宙人くん







ちなみに私のモンハンnowのHRは今70です!!



香川県では、周りのハンター0〜4人とかですが、

大阪は周りのハンター40人とか表示されてビビったナイフ


常に狩り募集が来て楽しかったですふんわり風船星














大阪を出たあと、

兵庫の中華街にある老祥紀豚まん(私が世界一美味しいと思っている豚まん)を40個お持ち帰りしましたニコニコ


そして帰宅スニーカー













ではではノシ





上差し里親になってくれたご家族から、写真が届きましたハート