こんばんはお月様




最近職場に友達の看護師が転職しに来てくれて、仕事が楽しくなったナロです流れ星






4/12に入籍したのですが、

ようやく結婚指輪を購入したので、

まだ記事にしていなかったウエディングフォトのことも書きながら紹介しますドレス








前提として、

陰キャな私にとって、結婚式は

お金がかかる・準備が大変・恥ずかしい

という理由でやりません赤ちゃんぴえん





なので、4/11にウエディングフォトだけ撮りましたカメラ


















場所は、父母ヶ浜(ちちぶがはま)という香川県の映えスポットですカメラ


最後の写真のように、ウユニ塩湖っぽい写真が撮れますおすましスワン



「アイテムを2つまで持ち込んで良い」と言われてたので、


2人でよく遊ぶSwitch

私が作った飼い猫へパロの羊毛フェルト作品


を持っていきました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




ペットの犬と一緒に撮る人もいるようですが、

猫は連れていくには難易度高いので、ぶちゃいくですが作った羊毛フェルトが役に立てて良かったなと思っておりますにっこり



ちなみに髭はへパロの本物の髭を使ってますうずまきキャンディ









あと、本当は背景に観光客が数人映っていたのですが、カメラマンさんが編集で消してくれました口紅



流石プロ拍手









マリアージュコトブキ というお店で全てして頂いたのですが、


気になるお値段が...





合計105000円ふんわり風船星




この中の5000円は、夫のスーツグレードアップ料金ですスーツ



アルバムはついて無いので、しまうまプリントさんで注文しました鉛筆


写真データは80枚で、撮影日から2週間後くらいに圧縮データで送ってくれましたメール






私的には、値段も含め大満足ですニコニコ






実は、マリアージュコトブキさんにお願いする前に、

淡路島あわじ花さじき という所でウエディングフォトを撮ろうと思っていたのですが、



交通費写真データ送料含め合計20万円以上かかるうえに、丸1日かかって大変なため、キャンセルしましたオエー





地元の香川県で、楽に綺麗な写真が撮れたのでキャンセルして良かっただぁニコニコ


















そして、購入した結婚指輪がこちら下差し







荒れてる汚い手を乗せてすみません




ブランドに詳しくないので、デザインと値段で決めました指輪



ラパージュというブランドで、

シンプル過ぎない一捻りあるデザインがいいなと思いましたUMAくん



お値段は、2つ合わせて23万円くらいだったと思う札束札束



男性用の方がシンプルデザインの癖に1、2万円高かったクマムシくん






看護師なので、普段は着用できませんが、お出かけする時とかに着けようかと思ってますカバン













ではではノシ




上差し直島に引っ越した友達のもとへ遊びに行ってきた