23日 | 『買ってもうたぁ』及び『欲しい!!』 -備忘録-

23日

23日っていうのはUFOの特異日だそうです。田口ランディさんのブログに書いてありました。

ところで、私の中では23といえば、マイケルジョーダンです。

ちょっとまてよ、そういえば、UFOとマイケルジョーダンって似てないかなぁ?
あのフワァッとした感じの飛び方(跳び方?浮き方?)なんかそっくりじゃない?(といっても、私はジョーダンもUFOも生で見たことないのであまりえらそうなこといえないですが・・・)

するとジョーダンの背番号23ってのは偶然ではなくて必然だったのかな?
っていうのは勝手な思い込みでしょうか?

今日はせっかくの休日で「さて今日は半日くらいは勉強するぞ!」って朝からはりきってたのに、こんなことばっか考えてたらもう1日終わっちゃうよ。
正直、先週の木曜あたりから気持ちが乗らなくて困ってる。こんなことじゃ自分の目標に近づけないぞって思うんだけど、カラダとアタマがいうこと聞いてくれない。

さて、そろそろ勉強するぞ!ガンバレ俺。