衝撃の一冊 | 『買ってもうたぁ』及び『欲しい!!』 -備忘録-

衝撃の一冊

海を抱く―BAD KIDS(村山由佳)

いったいなにが、衝撃的かといいますと。
私、村山由佳さんの大ファンなんです。
で、この本を買って読んだ日に、当時私が猛烈にアタックをかけていた女の子に電話したら、彼女もその本を今読んでたっていうじゃぁ~ありませんか。
当時の私には、すっごく衝撃的でうれしかった出来事だったりするのです。

すみません、本の中身の話しじゃなくって。でも、この本、いい本です。理屈じゃなくて、ものすごいパワーが感じられた。

以上【衝撃の一冊】というテーマが、トラックバックステーションであったので便乗してみました。