愛媛のアジング心の師 | 週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

うどん県で旨い魚を手段を選ばず釣ってます。
たまに宇和海遠征や地元オフショアもボートオーナーの方々にバラスト代わりに乗せて貰って釣らしてもらってます。(笑)

愛媛凄腕アジンガーevoさんのblog更新が途絶えて早1ヶ月以上になります。ショボーン
毎朝の通知blogチェックが楽しみだったのですが、、、、ショボーン
個人的にフィッシングショーで一度お会いして、ほんの少し喋っただけでLINEも知ってますが中々、事情も聞く理由にもいかず、、、、
僕のアジングは99%evoさんに影響されてます。ニコニコ
っと言うか毎回クレクレスタイルなのですが爆笑
で、
久々にevoさんのblogチェックしてコメント覧を覗くと大丈夫そうで9月半ばにもblog復帰予定で安心しました。おねがい
ユルユルで良いので復帰待ってますよ。
またドデかい台風来てます肱川が心配ですが皆さん出来る対策を万全に!!