天気予報とかめや釣具に騙された件 | 週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

うどん県で旨い魚を手段を選ばず釣ってます。
たまに宇和海遠征や地元オフショアもボートオーナーの方々にバラスト代わりに乗せて貰って釣らしてもらってます。(笑)

騙された、その1

日曜朝風速9m予報と雨で釣り控え口笛

朝5時に目覚めたら曇りやがな。えー

天気予報見たら風速も2m台ふざけるなムキー

9時間後の予想が外れる日本のスーパーコンピュータってびっくり

まぁ腕も痛いし釣り休暇日やな口笛

釣具屋巡り〜かめやから黄色い店から香西釣具へえー

黄色い店では収穫無しでえー




60本程、触って無い3.5号+未開封3.5号が10本ほど有るんですが10年以上前の餌木では通用しないので~キョロキョロ

4本追加買口笛

リアルデシックス0.5号使いだして餌木のロストが1本です。ニヤリ

もうエギングはリアデシしか使いません。グラサン

騙された、その2
かめやのSALE黄札より香西釣具の通常価格の方が安いがな。チュー
これは騙されたとは言わんのかな。口笛
床屋で調髪しながら、あわよくば夕マズメにエギング出来るかなぁ〜!?
と考えてたら爆雨爆風で諦めつきました。ショボーン
そんな日曜でした。口笛
チョっと試したい事が出来たので29日30日を最終戦にしようかなぁ~口笛
出来ればコウイカを釣ってシーズンを締めくくりたいですね。爆笑