しこしこ | 週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

週末アジング釣り紀行。。。時々オフショアも

うどん県で旨い魚を手段を選ばず釣ってます。
たまに宇和海遠征や地元オフショアもボートオーナーの方々にバラスト代わりに乗せて貰って釣らしてもらってます。(笑)

暇な日曜、無料釣りビ見ながら内職です。ウインク

ジグヘッド2gを4個おねがい



330円のSeriaレジン液、中々無くなりません照れ
チョっとブラックライトで確認と修整いれてラブ

あっちゅー間ニコニコ
これで1個あたり82円です。ウインク
さぁ週末は天気も良さそうなので〜爆笑
hideさんポイントを朝マズメ擦り倒して!!
夕マズメホモケンさんポイントを擦り倒してえー
場末の佐田岬半島でハイエナアジング!?キョロキョロ
本当にシーズンラストの佐田岬半島です。ニコニコ
しらす食堂はなはなorまりーな亭で旨い食事をする気になれる釣果を!!
カップラーメンと海苔弁は旨いんですけど飽きました!!