今週は職場で色んなことがあり、モヤモヤしたり考え込んだり、悪夢を連日見たり、そして昨日は自分の落ち度で、ドカーンと大きいことがあり、結構な落ち込み具合でした。


今日の夕方までは、昨日のことを思い出したくないのに思い出して落ち込むという繰り返し。


でもこれは肝に銘じないといけないと思い、やっと夜ご飯の準備。


今日はカレー🍛とブロッコリーと海老のアーリオオーリオ🦐とカブをオリーブオイルなどで味付けした物を作りました。



この前、大好きな道の駅で赤カブと白カブを購入したので、またまた好きな人のレシピで作りました。


私は多めに粉チーズをかけてます。


食べ物で少しテンションを上げつつ…

落ち込んだら、あとは這い上がるしかない。

反省すべき点は、しっかり反省して、上を向くのみ!