♪何のために生きているのか

考えてみるけれど曖昧で解らない

くり返しくり返されていく

毎日の中でさえ 誇れるものはあるのかな

道につまずき立ち止まったりもするけど

いつも優しさと厳しさは素直にもっていたい

この時代に出逢えた二人を運命と呼べるのなら

これからの日々にもっと強く

もっと強くなれると信じて

(Believe in you 松室麻衣:作詞 を一部改変)

この歌詞が心の支えになってます

2001年2月28日にリリースされた、dream7枚目のシングルのワンコーラス分です。


あれから22年?!もう22年?!


あの頃のような初々しさをもうキープできない。

実生活では、いろいろなことに縛られているし。


そんな中でも、何か形として、小さなことでもいいから毎日、言葉として残して、刻んでいきたい。そう思いました。


自己満足のため?いえ、そういうよりは、いつまでも今のような生活を歩んでいくことなんて絶対あり得ないという気持ちの表れだと思う。

では、新たな一歩を踏み出そう。


なーりんぐ。


ちなみに今回は・・・

手書きした文章をカメラアプリで読み取り、誤字脱字を直し、ちょっとだけ推敲してから投稿しました。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する