好きな音楽のジャンルは?→J-POPなんですが・・・

一度観てみたいんですよ、

『新春、シャンソンショー!』を。


シャンソンでもすぐ思いつくのは邦人で、例えば、

越路吹雪さんの『愛の讃歌』。ベタですが。

美輪明宏さんはそうですね~紅白歌合戦でもよく歌われた『ヨイトマケの唄』でもいいし。


一番親しみがありそうな方だと、宇野ゆう子さんですね。『サザエさん』や『サザエさん一家』をフルコーラスで。後者なんかは、歌い出しで皆が「磯野家に2階なんかないよ!」ってツッコミを入れそうですね。


番外編で、平野ノラ、違った「しもしも~」じゃなくて、お料理を作る平野レミさんなんかどう?

お料理を作りながら歌ってくださると。例えば『お料理行進曲』。コロッケを作りながら、♪キャベ2はどうした〜♪って実物と一緒にコロッケ一丁上がりぃ~!ってね!?


え、この方シャンソン歌手なの?という方も挙げてみましたが、皆さんがもし『新春シャンソンショー』を観るとしたらどなたが出演されたら良いでしょうか?

なーんてね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう