名古屋ブルーノートって大人のライブハウス。
初めて入りました。
ライブも一人で行くことがしんどくて、連れ出されてついていった感じです。
今回は相川七瀬さんのライブでした。
往年のカバー曲メインでしたが、もちろん持ち歌も聴けました。
「恋心」や「Lovin' you」はいろいろと過去の良くも悪くもいろいろと思い出されて、なんだか複雑。
相川さんが私の座る目の前で立ち止まって歌うのに私もどうリアクションしてよいか困りましたが、
あまり長くなくちょうどいい長さで、落ち着いた雰囲気で楽しめました。
もし次に来る機会があって、時間と余裕があれば、ゆっくりお食事してお酒も嗜みながら過ごせるといいよなあと思いながら帰ってきました。