常磐道であおり運転していた車、あの被害者がぶつける前に、既に後部がへこんでいますね。
ドライブレコーダーにあれだけ映っているにも関わらず、今になって指名手配しているのは、我が国が放置国家である表れでしょうか。
確かに、国や各地の自治体に送り出している議員を選んだ有権者がこれでいい、と言っているのですから本当に仕方ないです。少なくとも私は許しません。あくまで個人の感想です。意見には個人差があります。

さて、今朝は歩いて下山し、路線バスに乗り、また終点からカフェまで歩いて休憩し、そこからまた理髪店まで行き、早く終わったのでドラッグストアや100円ショップへ立ち寄り、眼鏡の調整に行き、また路線バスで戻り、乗り継いで山を登り、帰宅しました。
という感じで終わりましたとさ。
けっこう歩きました。脚が棒になりそうで寄り道ばかりしました。帰宅して暫く落ち着いてから脚のケアをしました。
そういえば、理髪店で簡単なヘッドスパをやってもらったんです。いくら力を入れて首や肩を揉まれても、痛くないですかときかれても、私には全く効きません・・・。
来週は試験があるというのに、今はそれに気持ちが向かない。かといって焦る気持ちも無い。複雑だ。