こんばんは!

パラ会お疲れ様でした┏○ペコッ

多くの人が来ていましたね(o・v・)♪
{60B1C6D1-4760-4A67-86F2-79E7EB7C5C4E}



パラ会後はパラディンでのDレイドオブリガウスをしていました!
{9D7BC5E3-37F1-4A1F-8A88-21D8658E44B8}

{2F9336E9-3DB9-401D-9E63-291803C6AAB7}


来てくださった皆様ありがとうございました!


パラ会中、グループをたてさせていただきました、その中での会話内容等々をまとめて行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①体力50万ってどうやるの?


これはパラ会で話に出ていたやつですね、
恐らく、ゲーニウス、チェーンメイル◆がしゃどろろ◆がしゃどろろ、デュエルシルト、ミリチェなどを用いていると思われます。


★体力型のメリット
サウロ最後のデリにて体力が40万以上ある場合、体力が残る。




その他にも装備構成は組み合わせ次第であると思います。



ハムカツやタコ足を使うのも手だと思います。




しかし、体力型はヒーラーさんが大変になるため、直前お着替えなどを行うと、ヒーラーさんが楽になると思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
②パラディンとグラディエーターの調整後の関係性は?


個人的に思うのは好きな職をやれば楽しい、他の職を気にせず、自分を突き進もう←と思います。



ただ、戦士職を知るために、パラディン、グラディエーター、ビーストナイトを作らせていただきましたが、どの職も個性があり、楽しいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③ヘイトについて

Qツチノコキングでヘイトを維持できるか?

パラディンが他に何人かいる場合や、追撃エンチャ、爪モンクなどはヘイトが高いと思われます


ずっと固定するというのはなかなか難しいのではないでしょうか。スタンをされてもヘイトが下がります。


●パラディンのヘイトの上がる条件
1.プロボーグ発動時

2.ガーディアン発動時

3.ナイトゲッシュでダメを与えた時

4.防御時、反撃にて、反撃が発動した時

5.攻撃時、追加攻撃にて攻撃した時

6.ダメージ反射+によって反射ダメージを与えた時←メリオダスなどを用いると良いと思われる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
④ナイトゲッシュについて

普通剣と特殊剣と弓の関係性

火力においては、特殊剣<属性剣になります。

剣と弓においては属性によって強いものがわかれています。


クロフピラー、インスレクター、エクスカリバー、は剣の方が強いと思われます。その他の属性に関しては、

ミラーなどの検証をまだしていないのでブログの中で今後して行こうと思いますね(o・v・)♪


~使用アイテムについて~
悪魔の飲み薬
属性ドリンク
モッカパラト
赤色のお菓子袋
黄色のお菓子袋←火力には含めないように
赤黒いぷるぷる

などなど

この辺を火力として用いますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑤回避型について。

これは、人によって型が様々だと思います。


サブのパラディンが回避型なので少しどんなことをしているか書きますね。


ステ振りはSVADを調整、剣をもつ形で行っています。

装備については、耐性面を意識しつつ、回避もあげる形をとっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


他にも色々話は出ましたが、とりあえずこの辺にしておきます!パラ会お疲れ様でした┏○ペコッ


またね!