こんばんは!

長くなって申し訳ありません┏○ペコッ


グループで出た質問と二次会で出た内容について書きます。


こんなに多くの質問が来てとても
嬉しいです((o(*>ω<*)o))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



⑮Q.400サウロをビショップなしでした事ありますか??


A.結論を言うとないですが、そういう話を聞いてやってみたい!と思いました(ΦωΦ)フフフ…


構成は....
パラ、朝、朝、歌や

パラ、朝、爪モンク、歌


でやっているそうです!

すごいなと思いつつ、自分もやってみたいなと
感じました笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



⑯ヴェルトリアとかサウロ400とかやっていると耐性95%以上盛っても恩恵を受ける。

95が本当に上限なのか??


A.これについてはものすごく謎ですね...

本当に95%以上耐性を上げることで被ダメ軽減できるという可能性もあるとともに、


それについてはものすごく謎ですね(?_?)
ヴェルトリアやサウロ400のデバフの中に

耐性-が含まれている可能性も無きにしもあらずですね...


ちょっとわからないです泣
要検証ですね!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜二次会〜

①Q.グループレイドでパラ被りした時の立ち回りってどうしてますか?



A.
1.タゲが前、後、右、左などにパラがいた場合、は言う。 それ以外はパラ同士でタゲを合わせる



2.固定か同じパーティだったら補助で防御スキルを回す



3.裏タゲは暗黙の了解

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②Q.サウロ400時のパラの立ち位置



A.横タゲが良い。



範囲攻撃的に横タゲするのが良いと思われます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③Q.ツチノコキングは引っ張り終わるまで攻撃しない方がよいか?



A.速さや効率を求めるならば確実に攻撃しない方が早く終わります。



しかし、一回一回攻撃しないでと言うのもめんどくさい←


まあ、その場の勢いかなって思います...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

④Q.プレートアーマーには◆なにをつけた?


A.
◆乾拭きさん
◆魔道士
◆モーベルゼム
◆ロセリオ
◆デギズマン

と言う意見がありました!


※madb4yebさんは◆乾拭きさんをつけてるらしいです←



◆イニリバはオートきえてしまうので
させそうにないですね(´・∀・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤Q.プレートアーマー装着でのディレイの重さをどう解消してますか?


A.
1.もち巾着を付ける

2.◆アンガをさす

3.グラティアヘルムを付ける←


4.個人的に雪だるま←スタン−とSDとADが下がり、魔法耐性とヘイトも上昇します。



※パテ用のためクイックはある...。


ただ、継続無効きたらお着替えしないと
って感じ←


オダベロの−1秒結構おおきいですね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q.モモさんのブログに出てるダメージは最高ダメージですか??


A.シークレットです!!

最近アメブロに出したvsボンゲアのダメは課金アイテム使ってませんが、炎属性ダメージ最高のものとなっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑦その他

※エクシーリス◆イニリバはものすごく使える。


※ヴェルトリアなど、体力1消去された場合、
回復アイテムを使ってあげるとビショップが楽になる。


※もっとグループなどを作って連戦をしたい


※パラディンだけでツチキンレイドをしてみたい


※ヘイト値は100まであがる。
恐らくそれ以上あげても効果は得られないと思うが、これについては今度検証しようと思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、こんなものですかね!


今日は皆様楽しい時間を((^o^))ァリガトォ♪


また、なにか企画したら参加して欲しいです!


学業が忙しく、なかなかブログを書けず申し訳ありません...。


また、忙しくない時に投稿をしていきますね!


※そのほか、手紙送ったけど、話されなかった、手紙が送れなかった、まだ聞きたいことがある人などいましたら、ブログのコメントやツイッターの方で言っていただければ、

できる限り答えたいと思います!




本日は皆様ありがとうございました(っ'ヮ'c)


ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ