こんにちは!

学園イベントがエイプリルフールかと思いきや来ましたね!


ということで学園イベントについてかいていきます。


※この学園イベント、選択肢を間違えると最後のティリアの隠し会話イベント聞けなくなるので注意してください。




会話の選択肢を書いていきますが、
恐らくそれ以外でも行けたりすると思いますが、
下に書いたことを選択すれば裏イベ見ることが
できます。

※なお一番下に選択の①②の一覧を全て書いておきます。 会話の上が①、下を②として扱います。


⚫︎校門にて
選択肢
①すごく面白そうだ!
②しゃ、シャベッター!


選択 ②しゃ、シャベッター!



①ちょっとドキドキしてる
②どうしてそんな格好をしてるの?

選択 ①ちょっとドキドキしてる



①その場から退く
②振り返る

選択 ②振り返る




①もー、知ってるくせに
②冒険者です!

選択 ②冒険者です!




⚫︎体育館にて
①真面目に話を聞く
②隣の人に話しかける

選択 ①真面目に話を聞く




⚫︎教室にて
①.....
②おー!!

選択② おー!!



①ティリアたちを手伝う
②手伝うフリをしてサボる

選択 ①ティリアたちを手伝う




①何も考えてなさそう
②きっとそうだ!

選択 ②きっとそうだ!




①多い方をティリアに渡す
②少ない方をティリアに渡す

選択 ②少ない方をティリアに渡す




⚫︎校外にて
①秘密の相談かもしれない
②もしかして、脅されてるのかも?

選択 ①秘密の相談かもしれない



⚫︎弁当をニッサからもらったあと
①そうだね
②ボクの方が美味しくつくれるよ!

選択 ②ボクの方が美味しくつくれるよ!




①いい事だ
②これからも頑張ろう

選択 ②これからも頑張ろう




⚫︎教室にて
①そうだね、協力するよ!
②頑張って犯人を見つけてね!

選択 ①そうだね、協力するよ!




その後、ニッサ、体育館倉庫、部室にて会話をする。と次の会話イベントに進む




⚫︎会話イベント後
①きっとみつけてみせる!
②もう先生たちに任せよう

選択 ①きっとみつけてみせる!




⚫︎屋上にて
①う〜ん、チェンジで
②悪そうなピトンだ!

選択 ②悪そうなピトンだ!




⚫︎戦闘後の会話
①先生に突き出す
②盗んだものをみんなに返して謝ってもらう

選択 ②盗んだものをみんなに返して
            謝ってもらう



を選ぶとクエスト欄に下の裏会話表示が出ます。
{5A1860DF-2BE7-4887-AB72-6219D18CC1DB}


以上です!


正解一覧

② →①→ ②→ ②→ ①→ ②→ ①→ ②→ ②→ ① →② →② →① →① →② →②


またね!